2020/04/07

非常事態宣言を受けての対応

毎度ご利用いただき、ありがとうございます。

4/7発令の非常事態宣言を受けまして、お客様皆様及び従業員の健康と安全を考慮し、4/8~一時休業いたします。

営業再開は当HPまたツイッター等でご連絡いたします。

急なご連絡でご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

いつもとは少し違ったマージャンも…八王子のJangoで!

八王子のふりーまあじゃん Jangoは、マージャン初心者も気軽に入れるアットホームな雰囲気が自慢です。店内には3~6人のスタッフが常駐しておりますので、少しでも困ったことがあればお気軽にお申し付けください。会社の同僚や仲間と1つの卓を囲んで盛り上がるセットマージャンはもちろん、腕試しならフリーマージャンがお勧めです。
スタッフの対応の良さが自慢のふりーまあじゃん Jangoで、初心者も楽しいマージャンを始めてみませんか?八王子にある当店では、ゲストをお招きしてのイベントなども開催しております。イベントや当日お越しいただくゲストに関する詳しい情報はこちらをご覧ください。

店舗情報

店 名
ふりーまあじゃん Jango(ジャンゴ)
住所
〒192-0082 東京都八王子市東町1-8 信和ビル2F・3F
(ヨドバシカメラ家電館の裏側です!)
現在地からのアクセス方法はこちら
定休日
年中無休
最寄り駅
JR中央線 八王子駅 徒歩3分
京王線 京王八王子駅 徒歩3分

ご質問・お問い合わせ

TEL.(042)642-8279

メールでのお問い合わせ

Page Top